REST

2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
ひとりごと
重いんで隠します

おっけいな人はどうぞ
分が進もうとしている道が正しいのか、正しくないのか
分からない

ちょっと絵かいたくらいでさ
たいしてうまくもないのにその気になってさ
自分より長く絵に携わってる人なんてたくさんいるのに
恥ずかしい

もっと前から描いていれば自信はついたのかな

なんであの時断ったんだろう
小学生のとき誘ってくれた子がいたのに
あのとき「うん」っていってれば何か変わってたかな

あのころに戻りたい

今ならまよわず返事をするのに

けどもう遅いんだ

不安しかつのらない


もっとたくさん描きたい
描いて描いて自信つけたい

けど私は頭悪いから勉強もしなくちゃ受かるはずなくて

頭では分かってる
もっと真剣に勉強しなくちゃって
でも実際には
そのことに目を瞑って絵描いてる自分がいる

それが嫌で
そんな自分が嫌いで

自己嫌悪ってこのことか


泣いたってなにも解決しないのにね


自分がダメ人間すぎて笑える

絵のほうに進むのは私の学校じゃ珍しくて
私以外に三人くらいしか知らない


誰かに相談できそうもないから
多分泣いてうまく言えないから


ここでひとりごと
■日記■ コメント(1) トラックバック(1)
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/09 15:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fxkx.blog50.fc2.com/tb.php/275-2981eb2b
まとめ【ひとりごと】
重いんで隠しますおっけいな人はどうぞ まっとめBLOG速報【2012/10/27 10:20】
 ホーム 
