REST

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
ひとりごと
重いんで隠します

おっけいな人はどうぞ
■日記■ コメント(1) トラックバック(1)
服買った!

こんにちは。
昨日は母と姉妹3人でウィンドウショッピングに行ってきました!
母は私が生まれる前から、大きくなったら3人でお買い物に行こうと思ってたらしいです。(笑)
夢実現!(笑)
7時間近くぶらぶらしてました←
天気も良かったのでまさに連休!って感じでしたね。

記念ということでお高ーい服買ってくれました。
YORKってお店なんですけど、福岡には1店舗しかないんだそうですね・・・
イギリスのキルトみたいなあの可愛い赤いチェック!
「のだめカンタービレ」で、のだめが着ていた服は全部YORKらしいです。
すごい可愛いんだ・・・!
york1.jpg
のだめちゃん見たいでしょ!(笑)
あとこの上着!
york2.jpg
2つで2万近くしますあばばばば
私が、初めてこんな高い服買ってもらったよ!と言ったら
初めてこんな高い服買ってあげたよ!って母が(笑)
大人になってからも着られるんだかた大切に着てねっていわれました。

はい、そうします。

あとはこの服たち!
code2.jpg
デニムスカートはスピンズ
ブラウスは天地下のどっか(名前覚えてない←)
ずっとデニスカ欲しくて、スピンズにいいお値段で発見!
サスペンダーは自分の持ってたやつ付けたよ^ω^

ブラウスの襟のとこめっちゃかわいい刺繍があるの!
ちょっと見にくいけど、写メ↓
eri.jpg

いつ着ようかな~


おかんがロングのデニムワンピもってたから貰った!←
code1.jpg
デニムがあふれてるぜ!

↓のニットはsangoで1790円!安い!
code4.jpg
いつもは安い服ばっかだ
質より量!って感じですね、はい。

この子は800円(笑)
かわいいでしょ^^
sika.jpg

長くなっちゃった←
けどお買い物楽しいね!
■日記■ コメント(0) トラックバック(0)
***
ちょ、いつのまにワンピ出てたのwwww
気づくの遅すぎにも程がある私wwww
たしかflatも12日に発売だったはず・・・!
お金がないよーう・・・←
■日記■ コメント(0) トラックバック(0)
伊達めがね
買ってきました^^
945円だったよ!まぁまぁかな!
390ショップにはなかったのよね・・・好きな形が。

今課題に手つけたくなくて、しかたないです。
お絵かきしたい。
漫画描きたいんだけどなあ~

うむむむ。
■日記■ コメント(0) トラックバック(0)
***

発狂しそうだ・・・!

お絵かきしたい(切実
■日記■ コメント(0) トラックバック(0)
 ホーム 
